「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-03-10から1日間の記事一覧

「よろセン」の後番組だそうです。「ゴロッキーズ」は復活無しですか(泣)。娘。メンバー個人を堪能するのもいいですが(個人の知名度を上げようという狙いもあるんでしょう)、やっぱ、5・6期オンリーの先輩抜きでの雰囲気をもっと味わいたかったなあ…本当に…

ベスト盤夜追記

ジャケットが、なんとなく「みんなのうた」っぽいですね(^-^)。シングル外が2曲、「でっかい〜」来ましたか。「がんばっちゃえ!」じゃないんだ…ちょっと残念。「1」が200万枚と書いてありましたが、今回は…ミリオンは難しいだろうなあ…。でも欲しいなあ…。

巡回とか。

久々にネット巡回。様々なサイトで今回のハロモニ。や、FUNについて書かれてましたが、読んでてうんうん頷いたり、納得したりしてました。やっぱり人って十人十色だ(^_^;)。個人的に気になってたのが、辻さんのFUNでの「自分に飽きたから自分には生まれ変わ…

こんな自分はもういいかなって

春なので、色をピンクに変えてみました(^-^)。ズームインスーパーで、ベストアルバムの話題をやってましたね。「ザ☆ピース」以降12曲っていうことは、またシングルになってない曲も入るんですね?仕事行く時にサンスポ買っていこう。