「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-04-04から1日間の記事一覧

アンテナ整理

といってもプライベートモードなんですけどね。お気に入りサイトを増やしました。本当はもっと見たいところもあるんだけど、時間が〜(^_^;)、理性が〜〜(爆)!!何しろ、日記を書くだけでも最低30分はかかる人なんですよ、私(--;)。 それはともかく。 リンク元…

新曲初披露

いよいよ明日ですね。意外と曲の初披露って、フジ系が多いよなあ…。紺野さんはまた定位置(左端)みたいなんでまあ、それなりに期待しようかと(--;)。でも、吉澤さんが中央にいるのが凄い気になるんですよね〜。藤本さん石川さん高橋さん中心なんだろうけどさ(…

みんな大好き〜

ファン以外は??かもしれないけど、ファンだったら買うべきだと思うよ〜。キッズのページがいらない、という手厳しい意見も見かけたけど、ハロプロの本だもん、ねぇ?(でもまだ写真だけじゃ、数人除いて誰か区別できましぇん(--;))。

JUNON

Berryz工房のインタビュー。「尊敬する先輩」の項目で、松浦さんや後藤さんや安倍さんの名前が挙がるのは想像できたけど、高橋さんの名前を挙げた子が結構いて、少しビックリ(失礼)。5期も尊敬される立場になりつつあるよ〜他の3人もしっかりね。夏焼ちゃ…

HPWがグダグダしすぎ…。たまにはおじゃマルシェさんに素でレポートさせてみたいよね。特に、ダブルユーのような同年代には。自由に話してる(ように見える)ピーマコが羨ましい…。でもさり気に、おじゃマルシェの電子レンジ命という先日のFUNネタは出てました…

どうでしょ??