「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-04-05から1日間の記事一覧

突然午後が暇になった

↑の理由はもう一つの日記*1に書きましたが、午後が暇になったので、さくら組おとめ組とソニンと平原綾香のシングルを借りてきました。 ソニンはいい(^o^)。歌に感情が入ってきて、聴いて良かった〜。平原さんはどんな言葉を使っても結局は凄い、という感想に…

浪漫〜MY DEAR BOY〜

こういう、センターがハッキリ決まってる曲だと、かえって気持ち良かったりしますね。藤本さん、石川さん、高橋さんセンターに、吉澤さんが美味しい所を持っていくという展開(^o^)。よっすぃ〜かっけー!!シングル曲初聴で気に入ったのは「Do it!Now」以来か…

HEY×3トーク場面の微妙な発見2。

開始早々(Berryz工房トーク辺り)の娘。の並び位置、タンポポとプッチモニが並んでるではないですか(^o^)。右から小川さん、吉澤さん、新垣さん、石川さん、紺野さん。意図したのかどうかは判りませんが、何か嬉しかったなあ。

HEY×3トーク場面の微妙な発見1。

さり気にこんみき。この写真は上戸彩さん、松浦亜弥さん、大塚愛さんのトークの時ですね。松浦さんが春のプレゼントで「干し芋」を出した時、紺野さんは絶対に身を乗り出していた、間違いない!←長井秀和さん風。ダメだよカメラマンさん、その瞬間を見逃しち…

何だかヘンだか妙な一日

宇多田さんのベストアルバムが初動250万枚だとか。すげーな、と感じる一方、当然、と感じる所もあって。確かに聴いてて魅せられるよね。