「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-05-03から1日間の記事一覧

写真集

高橋さんと矢口さんが決定だそうで。いや〜、矢口さんはともかく、高橋さんは半年しか間が開いてないんじゃないかい?私は5期推しですから、高橋さんは好きなんですが、ここまで推されると…えらく複雑な気分です。「出る杭は打たれる」じゃないけど、風当た…

紺野さんはねこぢるに似ている

4/26*1で漫画家さんのページを紹介した時にふと思い出したのですが、去年、CLAMPさんの「ALBUM」のページでイラスト付きで紹介されていました。←今はもう消されてますが(^^;)。似てるかどうかは別にして、そのイラストが凄くかわえかったんで、思わず保存し…

ミニモニ。

TV

ワイドショーなど見てて、「解散」という扱いされてたけど、「休止」だよ!!って妙なところにこだわってたりします(--;)。矢口さん含めての「じゃんけんぴょん」を見てて、もうこのユニットは見られないんだな…って感慨深くなったし。 マイクを置いてステージ…

TV TV

芸能ニュースとかでライブ最終日の映像を見てて、「浪漫」が私の中で何だか盛り上がってて仕方ないんです(^^;)。PVも良さげだし、早く発売日来ないかな〜と。今週はうたばんもあるし、来週はHEY×3もあるしね(予告では皆衣装が赤中心なんね…NEWSも真っ赤だっ…

永久に不滅です