「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-05-07から1日間の記事一覧

メモ。

昨日からの検索数トップがダントツで「大泉洋」さんなんです。やはり北海道のスター☆(^o^)期待度が高いんですね。←その割にはたいした事書いてない…すみませんm(__)m。 因みに、普段の検索数トップは8割方「紺野さん」。

CDでーたの連載も少し関係があったのかな?石川さんとの付き合い方。改めて、吉澤さんのプロ意識を感じました。余り仲良くすると突っ込みを遠慮する、というのはコンビではよく聞きますが、グループでも当てはまるんですね。大人数で、年齢もバラバラですか…

Mステにダブルユー

初めて見るから楽しみだ〜〜(^o^)。誕生日メッセージしてくれないかな。←ムリでしょ(--;)。 ↑はムリでしたが、2人はやっぱかわええ。緊張してたのかな〜タモさんと話す時も、弾けてた中にも言葉を選んでたような気がする。プレッシャーみたいなのはあったん…

紺野さん聖誕祭

17歳おめでとうございます(^-^)☆。オーディションの時に14歳だったから、もう3年紺野ファンやっとんかい私は(--;)。←ちょいインターバルありますが。か弱そうに見えてスポーツ得意だったり、ふわふわしてるようで自分をしっかり持ってたり、いい意味でのギ…

誰もいない海♪二人の恋を…(修正しました)