「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-05-11から1日間の記事一覧

「食わず嫌い」にダブルユー

TV

番組紹介文より。 加護さんが試食したメニューについて、「(紺野さんに)『カラダにいいんだよ』と言って食べさせてもらってからハマりました」と好物になったきっかけを明かす。 …まさか青汁豆乳!?←ないない(^^;)。

浪漫

あ、CD発売今日でしたか。 でも、初回盤買わない確率95%。だってイベント行かないしね(--;)。こうして、今回もおそらく売上に貢献しないであろういとあま。さんなのであった…←何だこの盛り下がり振りは(^^;)。 欲しいは欲しいんけどね。

テレビジョンとTVガイド

両方娘。スペシャルなんですが、両方とも買いたくなった…(--;)。やっぱり全員揃った対談は好きですね。

HEY×3

今回の「赤衣装」、ジャケットの「黒衣装」と比べて、好きな人とイマイチな人が分かれますね(^^;)。石川さんと田中ちゃんの網タイツはどうもね…(--;)。私、ハロプロの中で一番網タイツが似合う人は里田まいさんだと思ってるんで(笑)。カメラワークは今までで…

なんかエエように見られたい感じやなあ

→まあ、こんな写真見せられたんじゃ、松ちゃんもこう言いたくなりますね(^^;)。会場からも女性の声で「可愛い」って声が聞こえたし(^^;)。私も同性として、これは嬉しかった♪。この後の田中ちゃんもかわえかった(^o^)。でも、去年も確か何か食べてなかったっ…