「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-05-15から1日間の記事一覧

吉澤さん。動物を熱く語る所はらしいなって思った。サルの中に辻加護がいて…の話の下り、思わず聞き入ってた。 矢口さん「おいらとあなた」からマンションに戻りましたね。TVの前の「あなた」に話し掛けてないところは高橋さんに似てるかもしれないけど、矢…

浪漫

買うとしたらシングルVになりそうな予感。この曲の何が好きって、センターが3人いるにしろ、「全員参加」のイメージ。だから、歌番組でカメラが追って行くときに全員を追えたり、全体が見られたりするんじゃないかな。「愛あらば〜」の時は完全個人パートで…

PJ

登場の仕方がPVを彷彿とさせます(^o^)。あ、これも赤衣装。一部の人を除いてこの衣装の方が好きなんで嬉しかった(^o^)。しかも2コーラスバージョン♪。でも口パク? 質問のコーナーは岡村さん伝授?の大きな振りが多かったような。「一番目立ってる」とか「…

ダブルユー関連

うたばんはふつーのトークで終ると思いきや、安田大サーカスのインパクトが強すぎ(^^;)。あの人達は何なんですか??おかげで歌のセットはなんだっけ??……覚えてない(--;)。 「アリゾナの魔法」。まず出演者が癖のある人ばかり(^^;)。辻ちゃん加護ちゃんの…

最近のいとあま。さんの頭の中はすっかりバレーボールなので(^^;)、PCからも離れ気味でありました。←興味のある方は「It's a my mind!!」を読んでね(^^;)。そのうえ、歌番組での娘。やダブルユーとNEWSとの共演が多くて、段々NEWSメンバーの顔と名前が一致す…

どっかに行ってましたね、ちょっと。