「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-06-01から1日間の記事一覧

巡回

これ書き終わってから、慧輝アンテナから巡回してたら、友達のHPのトップページに「このごろあややがサイボーグのように見えてしまうことがあります。ファンの方から大ブーイングかなm(__)m」って(^_^;)。…やっぱり一般人の見解ってそうなんかな?後でメール…

松浦さんも視聴者に何も訴えないパターンなんだけど、犬と戯れたり映画を見て浸ってる所を見せるだけで可愛いなんて…あの座り方も本当に自宅でくつろいでる風で……反則だよぉ!!←最大級の褒め言葉です(^^;)。 今日から田中ちゃん♪肉との名コンビ(笑)に期待(^o^…

DO MY BEST

TV

お昼向き〜。ドラマは時間のある時に見てるけど、今週が最終週…早いよなあ……。

辻ちゃんのカツ丼レポは美味しそうだった…番組忘れて食べてるし(^_^;)。 青汁レポの亀ちゃん、顔から不味さがにじみ出てる(--;)。吉澤さん、あなたは凄いわぁ。ヨネスケさんのレポより美味しそうな感じしたもん。 突撃レポ加護ちゃん、是非家にも来て♪。まこ…

陽光

ようやく買いました。 失礼なんだけど、私、今まで安倍さんの事を他のメンバーとは違うイメージで見てたんですよ。なんて言うか、本当に遠いアイドルのような、お人形さんというか…。体温が余り感じられなかったんですね。松浦さんも似たような感じなんだけ…

いつの間にやら6月になりました。週末バタバタあったんだけど、自分の中で娘。に対してかなりテンション下がってるなー(^^;)、なんて感じてる今日この頃です。変わらないつもりなんですが、やはり来年の事を考えるとねー(^_^;)。私は10→9→13→12の頃が一番…