「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-06-11から1日間の記事一覧

ミュージカル

レポ読んでるだけで楽しいなあ(^o^)。 ・ ・ あ、安倍さんのMステ見逃した…orz。

おはスタ

TV

この7時14分頃からの数秒間を必ず見てしまう私ってアホですかねえ?台本に忠実とはいえ、ボケまこっちゃん+突っ込み矢口さんですよ?紺野さんはここでも常識人(^^;)。

夢・音楽館By松浦さん

この番組はたまに見てるんですが、とにかく「大人の番組」ってイメージで、失礼ながら、松浦さんが出演と言うのが妙に不安だった。桃井(かおり)さんと会話が成立するのかな…なんて。でも、去年のさんまさんのクリスマス音楽番組も思い出してたから、期待半分…

ま、とにもかくにも、辻ちゃんが視聴者に語りかけた「ダーリン♪」に頭がぶっ飛んでるいとあま。さんです(^^;)。餃子を作る辻ちゃんが何とも楽しそうで…でも、あのまんまる餃子、真ん中の皮は中々焼けないぞ〜と一応突っ込んでみよう(私はアップルパイで経験…

ダーリン♪

二人ゴト辻ちゃん編を2回見逃したショックで何と5日間も間が開いた「いとあま。」でございます(汗)。 ・ ・ …半分嘘をついておりましたm(__)m。でも、辻ちゃん編を見逃したのは本当。一回は何故かビデオのコンセントが抜けてて、一回は何故かNHKの番組が10…