「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-07-14から1日間の記事一覧

いとあま。さんの個人的な情報

新しいノートPC買いました(^o^)。それまでのはCD-ROMしか付いてなかったからDVDは買うの断念してたんだけど(^^;)、これで堂々とDVDが買えます♪。っていうか時代遅れ過ぎ(^^;)??

石川さんかわえすぎ(^^;)。娘。にいるときのキャラとは全く違いますね。カメラ持って花火を楽しんだり、柴田さんにやきもち焼いたり、それを見てる柴田さんが凄く大人に見えたりして。7日間、楽しませて貰いました。これからもユニットを越えた組み合わせに…

フットサル

お台場冒険王にてガッタス参戦♪。HPにメンバーが載ってたけど、正式メンバー14人いて、登録が9人?メロンの3人や松浦さんがいないのは仕方ないのかなあって思うんですが、辻ちゃん14日のみって…あ、ライブがあるのか。ということは、15日はGKは紺野さんな…

女子かしまし物語

TV誌に正式な歌詞が載りましたね。聴き違ってた所も多々ありますが、改めて文字にすると結構強烈で(^^;)。ダブルユーVSエコモニ。の対談も載ってて、なかなか充実したページになっています。そういえば、本体の曲のコメントで、辻ちゃん加護ちゃんが揃う時っ…

最後にスゴイ曲が来ちゃった