「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-07-22から1日間の記事一覧

ゴロッキーズ

パッケージだけ見てきました(^o^)。石川さんがゲストだったときはまた皆衣装が違うんですね。最初の衣装がイマイチだっただけに、本編で見たかった…これ撮ってた時は年明けも放送予定だったんね、きっと。この時はどんな内容だったんだろう?

シャイニング〜

フルで聴きましたが、藤本さんの声の割合が50%越えてるような気が(^^;)。しかもこんなゆったりテンポの曲でフルで3分ないなんて…。←かしましの半分以下(--;)何かあさみさんとみうなさんが去年の「シャボン玉」での紺野さんの扱い位不憫です(:_;)。藤本さん…

ジャーマンポテト味の豆腐(滝汗)

つんく♂氏の週刊誌連載。娘。の個人情報もこっそり(笑)載ってるんですが、最近紺野さんは変わった味の豆腐に凝ってるとか。しかもまとめ買いしてるとか。でも、こんな味の豆腐、私は嫌……。 それにしても、つんく♂氏の情報源ってほんと何処にあるんでしょ(^^;…

かしましプロモ

初めて発売日に娘。関連の物を買ってしまいました。画像見てから本当に見たかったんだもん(^^;)。近所にCDショップは3件あるんですけど、3件目でようやく見つけました。CDの方は考えようかな。で、奇しくも?新しいノートPCをあれこれいじくってたので、こ…

バナナ味の豆腐(汗)