「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-07-29から1日間の記事一覧

寝る前に(¨;)

なんと、紺野さん写真集決定とな。買うかどうかは微妙ですが……っていうか恥ずかしい(^^;)。多分、発売してから数ヵ月後に「親戚の男の子にプレゼント」って顔して買ってると見た。 おめでとうございます…でいいのかな??

ますます会話が成立しなくなってるようなガキさんと高橋さん。その中で、メンバーをよく見てくれてる人ということで保田さんと石川さんの名前が。表では中々見えない顔だけど、大きな存在なんだなって思った。石川さんが卒業したら、誰が受け継ぐんだろ? ガ…

今回のかしまし

うたばん→石川・藤本・辻・加護 AX→辻・加護・吉澤・紺野・新垣・亀井 うたばんで来なかった時は心の中で泣いたけど、AXで一安心ですかね。新垣パートでの「あー前髪かわいいかわいい」の吉澤さん最高(^_^)!!あと、紺野パートで13人「命」を見せたいからって…

AX

こっそり見た(笑)。初めて見たんだけど、宮地さんはボケ役だったんすか。妙に寒かった(笑)。来週はカン紺藤っすね。

うたばん

番組全体的には好きでした。何か、本当の音楽番組みたい(笑)。MC2人の暴走も少なくて、これで保田さんの話に行かなかったら満点だったんだけどな。辻ちゃん加護ちゃんに関しても、下手に派手な演出ではなく、2人の持ち味を見せての最後だったんじゃないか…

狂乱の果てに

ここで信じられない位取り乱していた私でしたが、←読み返してみて恥ずかしい…(--;)見ることが出来ました(^-^;。(yiyeさん大感謝です!!)そっかー、日曜の昼下がり、全国ネットでおじゃマルシェをやってたとは(違?)。いろいろ言いたいことはあるでしょうが、…

捉えてください!!