「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-07-31から1日間の記事一覧

ハロプロとベッカム様

父が持ってたスポーツ新聞を見ててびっくりしたんですけど。「あの」選手たちとハロプロメンバーがユニフォーム着て一緒の写真に写ってる……何か不思議な気持ちです。特に紺野さん、写真のあの位置はかなりいいポジションでないかい?

買い物リスト2

最近、こんな事があった日に「Best of Japan」を買いまして、ボーっとする頭の中見てました。センターステージが評判良かったようなんですけど、ホント元気出た!!皆走りまくって、大きな声出して、ステージをフルに使って歌って踊って。見てるほうが凄く元気…

今回は掟破りの「三人ゴト」。初回から吉澤さんが飛ばす飛ばす。気の置けない友達といる時ってこんなに違うのかと。「笑いのツボ」が同じって貴重ですよね。全くこっちを向いてくれない(っていうか顔が見えない)吉澤さんもツボ。来週も見るのが楽しみになっ…

買い物リスト

ガッタスの本「Sals」と「GIRLPOP」。 「Sals」はこんなに丁寧な作りとは思わなかった。最初からの道のりを丁寧に追ってて、それぞれのメンバーのファンは絶対に「買い」だと思います。なんかね私、「撮られてる事を意識してない」メンバーの写真に弱いかも…

87年組

とうとう…いや、話すのは明後日にします。ただ、この4SHOTがもう見られないんじゃないかと思うと(;_;)。今週のモーチャンも何だか切なかったなあ。

完璧です!?