「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-08-17から1日間の記事一覧

小ネタ。

今週の「FRASH」に、くまきりあさ美さんが写真集出すって事で載ってたんですけど、この発売日、出版社共に紺野さんの情報と一緒。まさか、「あさ美」違いか??……なんて思ってみる(^^;。だって紺野さんの方未だに情報まったく見えないんだもん……(--;)。でも私…

「ぼんぽんゴト」…「あいぼんとこんこん」終わりましたね。一日抜けたから、加護ちゃんが紙で何したのかは判らなかったけど、ほのぼのした空間をありがとうございましたm(_ _)m。途中、加護ちゃんが「あさ美ちゃん」に呼び方が変わったときすかさず「あいぼ…

お台場の熱戦

めざましや他の局でちらっとやってましたけど、優勝おめでとうございます(^O^)!!吉本の経験者の人はノーマークだったけど、練習の成果が出て良かった!!でも、辻ちゃんは一日目も出番無かったの?あれ?知らない顔がいる…とか、??もいっぱい。回線繋がった…

うたばん

みうなさん放置ですか…(T.T)。「うたばん寸前」なんて、放送されてるほうが少ないんでしょ??そこでキングコングと絡んでたから、期待してたんだけどなあ。 まあ、まさか芸人がらみとは言え、カン紺藤がそこまで時間とってたとは思いませんでしたわよ私。内…

キングコングあればなつき

8/12〜8/15まで帰省してまして、そんときは全く娘。の事も東京の事も忘れ去ってて、あー楽しかったぁ(^.^)。って感じなんですが、その間にいろんなことがあったようで…旬は過ぎてますが、書きますよ?キショいかもしれないけど(笑)。