「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-08-21から1日間の記事一覧

初心

最近気持ちが迷走中。妙に私の中で、フットサルとかで紺野さんブームがやってきて勝手に盛り上がってるんですが、←毎回やってるだろって?確かにそうですが。…自分の中でのブームの方向が最初と変わってるような気がする。嬉しいんだけど…娘。本来の方向じゃ…

写真集狂想曲・2

あちこちで表紙の写真出てたんですが、「うーん……」。いや別に水着じゃなかったとかそんなんじゃないんですが(笑)。紺野さんメインってよりは紺野with青空って感じで。清楚な表現をしたかったのかな?まあ、期待はしちゃっていいんですかねえ。 実はこれ、ゴ…

後藤さんと田中ちゃん。花火をやりながら話す2人。4歳年は離れてるんだけど、年齢差を感じない会話…なんか姉妹みたいに見えてきた。正直、一回目を見たときに、後藤さんがあまり田中ちゃんの方を向いてないなー、って感じで不安だったんだけど、後藤さんが…

フットサル

フジの番組見ました。想像した以上に真剣だったんですね。点を取ったときの喜びかた、怪我をも恐れぬ攻防。吉本の決められたシュート、鋭すぎてありゃ辻ちゃんでも取れないかも(--;)。2点目を取られてもろに悔しい顔をした紺野さんと、彼女にそっと手を伸ば…

心は今でも中一

この3ショットって珍しいって言うか、めったに見られないよね?何となく貼ってみた。