「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-08-31から1日間の記事一覧

カロリーバトル。これって「太るなよ」って警告ですか(笑)?結果に一喜一憂するメンバーはやっぱ好きだぁ(^-^)。で、凄く気になったコト……。目標カロリーをかなりオーバーしてしまった「カロリーふつう娘。」。敗因となったクラブハウスサンドイッチを選んだ…

「後藤さんとれいな」には変わりませんでしたね。年齢差を感じないのは確かなんだけど、話がやはり仕事になってしまったのは何となく残念。れいなが結構ドライな受け答えしてた印象。後藤さんの娘。当時の話なんかもっとして欲しかったかも。 「なっちとヤグ…

いまさらMステ。

何気に豪華メンバーで見ごたえありました(^^;。ダブルユーとベリーズのコンボは良かったです。それにしても、ハットリくんは美味し過ぎる……いいよなー、子供のまんまの27歳(笑)。

貸切でとことん遊べ!

東京にただ一つ残る都電・荒川線(三ノ輪橋ー早稲田)は、一両を片道1万3820円で貸し切ることが出来る。12・2キロに下町情緒あふれる風景を、窓から約50分かけて楽しめる。実際には、小学生や幼稚園児などの遠足に利用される例が多いが、最近はテレビ…

どーにもこーにも止められなかったんです

先週から体調不良(--;)。皆さんも季節柄、身体には気をつけていただきたく。そうそう、学生さんは今夏休みの宿題ラストスパートなんかな〜〜ふふん♪←やな奴だな(^-^;