「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-09-02から1日間の記事一覧

干し芋アイス

↓偶然見つけてもうた(^^;。きっと紺野さんは食べるんだろうな〜〜。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040902-00000090-mailo-l08「干し芋アイス」 新鮮な甘さが人気、新名物に−−「浜喜」が商品化 /茨城 ◇健康食品で注目 干し芋から作った珍しいアイス…

分割

私はコンサートは行かない人なんで、この選択がいいものかどうかは判りませんが、微妙な分け方ですね…。

後藤さんコンサート

地元開催で、会場である某文化センターには結構な数のポスターが貼られてるわけで。自転車通勤でちょっと遠回りすればここの前を通るんですね。小学生時代、私もここのステージには何度か上がってて…。普段は比較的年配の方向けのコンサートが多いんですが(…

写真集狂想曲・5

4で書いた本屋では、その翌日にはもうありませんでした(苦笑)。ついでに隣に置いてあった高橋さんの「わたあめ」も無かった(^^;。 今日、仕事が終わってから、自転車で少し足を伸ばして最寄の隣の駅まで。なんとなしに本屋に入ってみました。駅からも近い本…

私の地元をバラしてみよう(笑)←早朝修正有りm(_ _)m