「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-09-14から1日間の記事一覧

写真集狂想曲・番外編

某巨大掲示板で書かれてたんですが、紺野さん写真集の最終ページ←見開きで後ろ向いて海を見てるところねで、右側に江ノ電の窓が薄く写ってます…これを見て、色んな物語が想像出来そうですね。でも、書かれてるまで気づかなかったお馬鹿な私……(--;)。

……うーん……今回は感想が書けない……。洞察力が凄かった吉澤さんと、絵の御題で「キャベツ」は難しいだろ(^^;ってくらいですかね。だって、指名された「画伯」の3人とも、絵のツボはついてたし、下手じゃなかったしね。 ・ コント、トラボルタの踊りにさりげ…

7期

募集年齢的にも、ビデオ無しでオーディションをする、というコトでも、実践で輝く「エース」を求めるってのは本気なんだなって結構思ってます。でも、正直、そんなオーラのある人って見極めるの難しいですよね……。

高橋さん聖誕祭

18歳だぁおめでとう(^.^)☆!!これで歌番組で最後までいられたり、ラジオの生ゲストも可能♪こんな嬉しい反面、最初は14歳だったんだな…。うーん……。 高橋さんについては、ここではあまりいい事書いてないような気もするけど(^^;、好きだよ。でも、私はグループ…

出てえんざ♪