「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-09-17から1日間の記事一覧

歌番組関連

あ、Mステの美誘電は来週でしたか。でも、ソニンが出てるんで明日じっくり見ます。…あとNewS……。前の人映り過ぎ。おかげで手越君が見られないじゃないかあぁ!!>←興奮しすぎ。 ポップジャムにダブルユーとBerryz工房。この時の2人の衣装凄い好き。

昨日、時間がずれてたの知らなくて、3人の犬話聴けなかった……。 今日で終わったんですが、本当に濃くてリアルな話の連続で、今の娘。の環境とはまた全然違うんだなって。私を含め、4期以降にファンになった人には結構貴重な話でしたね。中澤さんが「かめさ…

「パパに似ている彼」

紺野さんソロVer.、音だけ聴くことが出来ました。…ちょっといろんな意味でヤバいっすね(^^;)。確かに、エース級で上手い、とは言いがたいんですが、「モーニングタウン」の頃の危なっかしい声が先行してただけに、安心して聴くことが出来ました。確実に成長…

FLASH EXを読んだんですが、紺野さんファンは喜ぶべきでしょうか悲しむべきでしょうか。 違うんです、あれは帰りたい顔じゃなくて、何か食べたい顔なんですってばぁっ!!←すっかり毒されてます(汗)。 ・ ……っていうか、あの記事の書き方はすげームカついた。…

カニ食べ放題、もう終わっちゃいました?