「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-10-01から1日間の記事一覧

ガキさん写真集

表紙出ましたね。制服だ制服だ♪(*^^*)。しかも、視線が「待ってたよ♪」って言わんばかりのかわえさ。いい意味で年齢不詳になりつつあるな……。

HEY×3

後半見ました。運動会は見て無かっただけに、新鮮な気持ちで見られました(^-^)、が、皆髪型結んでるから、誰が誰だか判り辛い(^^;;。 ELT持田さん、体調不良?それとも声出ないの?って思ったくらい、歌が凄い苦しそうだった…当時は「よくこんな素直な声…

EPSON

TV

早速見ました……衣装がうーん微妙(^^;;。 今回はあえて4期までの4人を中心に持ってきてましたね。で、その他3つのグループで藤本さん、田中ちゃん、高橋さんを前面に出して、今の娘。縮図だったり(^^;;。ただ、一瞬だけど1人で画面に映った紺野さんもちょ…

上と続きめいたものになってしまいますが、「ののまこゴト」の後半は、絶対に普段のTVでは聞けない深い話。 4期が入って所属ユニットが自分だけ無かった辻ちゃん。複雑な思いの中、タンポポのダンスを見てマスター。5期が入った時、特に年下のガキさんに…

週刊誌に載ってた、元No,1の舞妓さん(だと思います)の一言。 これって、今の娘。にそのまま当てはめてもいいのかなあ…と思ってみる。その舞妓さんによると、実力のある人たちも、自分を磨くより、他人を落とすコトに一生懸命で、全体の向上にはならなか…

スターがいない世界は衰退する