「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-12-02から1日間の記事一覧

愛の第6感

これに関するインタビュー一連がヘンな方向で面白いんですけど(^^;)。特にBLTと月刊テレビジョンの藤本さん(^^;)。ガキさんに一輪車やらせようとしたり、キッズと鬼ごっこしたり、レバ差しが5人前→3人前になったり(^^;)。それに紺野さん…それに同意しな…

HPAS

てなわけでフラゲ(笑)。個人的にはc/w2曲がかなりいい感じだけど、やはりれいなにそういう曲歌わすか(汗)!!

久々メンバー終結でごった煮が楽しかった(^-^)。ベリーズ須藤ちゃんの「やりきった」笑顔にやられました(^^;)。 HPASがフルバージョンで、楽しさ更に倍増♪。以前に出てたパート割とはだいぶ違ったけど、間奏で抱き合うメンバーがいたりして、見てても良…

自粛……

何ていうか…まず、冷たいようですが馬鹿にしてるようですが、第一印象が「アホだなあ」。歌が好きな人だからこそ、他の歌に興味を持つ事も、詩に共感持つのも当然のコト。それを書き留めることも当然だと思います。 でも、詩ってそれを書いた人の世界であっ…

プチ冬眠中

持病(になってしまったかも)の胃腸炎が勃発して、暫く日記どころかパソコンを見るのも苦痛だったいとあま。さんです。今も薬飲んでますが(^^;)。その間もハロモニ。とかHPASとかM美勇伝とかスポニチのまこっちゃんとかしっかりチェックしてたんですけど…