「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-12-13から1日間の記事一覧

結果出てました〜。自分が推してた曲が殆ど上位に来てたのが結構ビックリ。ZYXやミニモニ。は強かった。でも、松浦さんや後藤さんはアルバム聴いてないからなぁ。本当に全曲聴き込んでたら、もっと違う結果になってたかも知れません。紺野さんの推しメン2位…

「ハロプロやねん」

カントリーとダブルユーパーソナリティの回を聴きました。5人で名前を出さず、ハロプロメンバーの誰のコトを話してるのか、リスナーに当ててもらうコーナーがあるんですが、明らかに紺野さんだな、これは。ハロプロメンバーの生の声だと、凄い実感わいて笑…

テレビジョン

これも「フラゲ」っていうのかな(笑)。 娘。の年末年始の出演少ないなー……。ハロモニSPもないし、かくし芸も全員ではないし。…って、え?M美勇伝って年末終了かい!!って去年のゴロッキ並み驚き(^^;)。でも後番組がタイトルからして7期の番組になりそうな…

「私が秘密兵器よ」

スポフェス速報買って来ました(^_^)。去年より記事に気合が入ってる感じがします。っていうか、半分ガッタス本かいっ!!ってなくらいガッタス率高し。ガッタスメンバー以外推しの人にはもしかしたら物足りないんじゃないかな。 でも、ガッタスファンの方は絶…