「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-12-23から1日間の記事一覧

アルバムのインタビュー

某月刊誌で、2005年に気をつけたい事?に対しての紺野さんの答え。 「自分の食欲に厳しくしたい」 ……いとあま。が言いたいな、それは(笑)。

6期→7期

純6期がゲストのラジオを聴きました。れいなの大人な喋りにちょっとビックリ。7期が入ってきた時は、仕事では色々教えてあげたいけど、プライベートでは先輩ぶりたくないと。あと、もし7期の事で6期がぷちっとキレかけたとしたら、先輩は自分たちのコト…

「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」

紅白の曲目決まりましたねー。後藤さんはあくまで本人のオリジナルは歌わせて貰えないんでしょうか(T.T)。 娘。とWはタイトル綺麗にまとめたなー(^_^;)。素直に愛あら、なみとま、ロボキッスのメドレーなんだろうけど。新潟にエール、という意味も含まれて…

亀ちゃん聖誕祭

亀ちゃん16歳おたおめ!!最初加入してきた時は、3人の中で一番幸が薄…じゃなかった、影が薄い子だなあって思ってた。他の2人の個性が強烈だったからね(^_^;)。でも、今はキャメイに幸うす姉妹に氷亀さんにコロ助に、まだハロモニ。だけだけど個性出しまくり…

自分の食欲に厳しくしたい