「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-12-27から1日間の記事一覧

2004 Staff Selection

HMVの書籍ページで、右下の方にこんなコーナーが設けられてます。「hmv.co.jpスタッフの選ぶ2004年リリースされた作品のTOP10」と題して、大晦日まで一つずつカウントダウンされていますが、9位が紺野さんの写真集だったり(^_^;)。選んだのは誰だ??

M美勇伝

TV

見てたは見てたんだけど、打ち切りが見え見えの終わり方にぉぃぉぃって感じ。しかも最後は石川さんいないし。ゲストもころころ変わるから一回見ないとワケ判んなくなるし。結局なでしこは学べたんでしょうかこの3人は(笑)。でも、岡ちゃんのボケっぷりや、…

Sals2

DVD、時間が短いぞー……なんて思ってたら、正式DVD出るんかいっ!! でも、動く映像が見られただけ、いい付録になってると思いますよ。 ・ 紺野さんのインタビューの中で、吉澤さんのコトを「よっちゃん」って呼んでる部分があって少し嬉しかった。これもガッタ…

Best Shot4

全部ではないですが、見る機会が出来ました。で、見てたんですが……どうしたんですか、娘。さんたちってこんな美人が多かったでしたっけ。「ふるさと」のガキさんはありえない位美しかったし、「メモ青」のれいなのこっちを見る眼にドキッとした。声の幼さが…

ONE FOR ALL(ちょい修正)

→誰ですかこの美女は(*^.^*)。