「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-12-30から1日間の記事一覧

本当に

いつも見てくださってる方、有難うございます。いきなり寒くなってますが、皆さん病気には気をつけて……よいお年を(^o^)!!

メモ・今年買ったハロー関係のモノ。

「愛あらばIt's all right」シングルV 「ベスト!モーニング娘。2」 「女子かしまし物語」シングルV 「Best of Japan 春」 「シャイニング 愛しき貴方」 「涙が止まらない放課後」 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 「愛の第6感」 「Sals」1.2 「陽光…

というわけで。

明日から地元脱出のため、今年の更新はこれで最後です。多分紅白もあっぱれもかくし芸もゆっくり見てる暇は無いと思うので、何とか紅白だけでも録画しようと思います。かくし芸は再放送待ちで。

結局好きなんですよ娘。たちが。

1月後半に「いとあま。」を始めて、正直今日まで続くとは思ってなかったです。多分、文章を書くようになってから、娘。さんたちの見方が変わってきたからだと思うんですが。でもって、多分去年よりも確実にハマってると思います。来年、飯田さんと石川さん…

やっぱり紺野さんが大好きで、でも

今年はフットサルやらソロ写真集やらセンターやら、「初」のつくコトが多かった年でしたね。去年までは「のんびりマイペースのチョット天然な女の子」で好きだったのが、今年は「頑固で真面目で強い心を持った、でも可愛らしい女の子」。紺野さんが「好きな…

プチお詫び(前回の日記)

こうなったら、3の純6期Ver.も見たいなあ。←3はかおがきみきでした。でも、これで全員一通りDINは歌ったわけだ。

東京は初雪でした!!(出かける前にちょい修正)