「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2005-03-26から1日間の記事一覧

モーニング娘。×つんく♂2

25日発売といいつつ、近所の本屋には24日には普通に置いてあったので買いました。うーん……消化不良の部分もあるし、気づかなかったコトもあるし、いろんなコト思いました。結構、皆ドキュメントで語ってるコトも入ってるけど、買いだと思います…はい。 感想…

娘。ドキュメント

TV

最終回に近づいてきて、進化も進んでる模様ですが、紺野さんの体調不良がちょい気になる。すっぴんに近かったのかも知れないけど、頬が赤かったり、肌も少し荒れててたのがそれを物語ってるような。 滑舌かぁ……そういや私、紺野さんパートを判別するのに「な…

大乱舞

ようやく見られました。飯田さんの卒業シーン……ホントに涙出そうになりながら、何度も見返してしまいました。何か「夢の中」聴きたい気分です。 セットリストや、今回のコンセプトについては、いったいどうなるんだろう……何て心配してましたが、とりあえず楽…

キャラクター変わっちゃいますかね

金曜日、仕事に行く前に地球博の生放送をちらっと見たんですが、「がきれな」元気コンビがちょっとやばかったです。ハロコン以来チョット気になってる2人。かわええ。 先日は、ここから慧輝日記を見てくださった方が多くて、ありがとうございました。もしか…