「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2005-06-10から1日間の記事一覧

その3・突っ走ってて下さいね。

巡回サイトさんが一つ閉鎖しました。娘。に関する独自の文章が楽しくて、更新を楽しみにしてただけに凄い残念です。でも、多分別の道を見つけたんでしょうね…。 何処の道かはよく判らないけど、真っ直ぐに走ってって下さいね。 ハロモニ。楽しみだなぁ。

その2・検索で遊んでみる。・2

同じ検索結果で、こんなサイトを見つけました。芸能人のニックネームがかなり細かく調べられてて見てて面白かった。「ヨン様」から紺野さんの「ぶっこんぶ」も載ってて芸が細かいなー。 てれびな!⇒http://www.televina.com/

その1・検索で遊んでみる。

数日前、ここに「手越 紺野」で検索して来ている方がいました。普通この組み合わせで検索する人っていないだろ…てなわけで思わず同志発見!?ってか?興味しんしんでヤフーで検索してみました。263件。掲示板関係とか、あんまり読みたくないなぁ…というのはス…

みうなのミラクル映像にくらくらのいとあま。さんです。一応藤本さんと吉澤さんの回というコトになってたけど、試合に変わってからは特に名前を限定しなくても良かったんじゃないかな。吉澤さんも「チームで勝った」って言ってますし。 今日は普通の日記風に…