「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2005-07-21から1日間の記事一覧

Sals3

買いましたよええ買いましたともっ!!DVDはまだ見てないけど。 とにかくファンなら買えっ!!と偉そうに命令したくなる出来。巻数増すごとに内容も濃くなってて。 あのPKの時のみうなを始めとする全員の心境、3月の大会で失点してしまってから5月までの紺野さ…

「色っぽい じれったい」

ハロモニ。で見て聴いて個人的には久々来たっ!!って感じなんですが、愛ちゃんが凄い…貫禄っていうか、存在感っていうか感じるんです。れいなもいいんですが、まだ愛ちゃんのほうが上なのかなぁ…。でもカメラワーク大変そう。シングルVには是非ダンスショット…

うたばん

凄い限られた時間の中で、現メンバー数⇒吉澤さん新リーダー⇒小春ちゃん紹介と必要な情報は伝わったんじゃないかと。でも5期6期のように時間を取れなくなった現状はやっぱ寂しいなぁ。仕方ないかぁ真島先生おもろかったし。 ピアニカが出てきた時点で真っ先…

なつふく

最近更新頻度ガタ落ちで存続の危機に立たされている(大嘘)「いとあま。」です。いや近日中に2代目のパソコンがやってくるんです。家族と共同で使ってたんですが、それぞれにやりたいコトが増えたんで増やしてみようかなー…とか。来週から毎日更新出来るかな…