「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2005-11-11から1日間の記事一覧

「紺野号泣」 10日の新聞でこう書いてあったのがちょいビックリで、見たんですけど……。ガッタススピリッツ本気で欲しくなりました。やばいです。ナレーションの妙はともかく、使われてる映像(写真)が凄い良くて。特に吉澤さんの「この一件でこんこんと…」の…

ハロプロタウン

中々見つけられなくて、4件目でようやく発見。だったら「直感2」先買えって言われそうですが。 真っ先に是ちゃんを探してしまう私って…。でもあさみさんとの2ショットを見て嬉しかったり。あとは石川さんと後藤さんのページで発見。愛されてるなぁ。はや…

フレッツにこんさゆ

TV

久しぶりにフレッツページに行って「貴子の部屋」を見ました。そういや、紺野さんの巻いてない髪の毛を見るのガッタス以外では久しぶり。シゲさんも髪の毛下ろしてる姿が凄い新鮮で。これで紺野さんが髪の毛黒かったらどっちが年上なんだか判らないね。 話題…

WILD CAT

れいな16歳おめ!はぁ〜…16歳…。もう高校生なんだけど、どうしても「末っ子」のイメージから抜けられなくて。小春ちゃんと並んでても見た目が2人で末っ子で。でもちゃんとプロの顔になってきて、歌でも凄く表情とか残るようになった。でも、まだまだ先輩た…