「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-02-07から1日間の記事一覧

ガロッタス

是永SP(笑)でのカレッツア小島さんとの対談はファン必見。何かまだお互い遠慮がちって言うか、何となく距離をとって、言葉も選んで話してるけど、もっとぶっちゃけてもいいんじゃないかなって何かもどかしくて。普段は普通に会話しててもおかしくないんだろ…

テレビジョン

アルバム記念に3組に分かれてバレンタイン対談。小春ちんの「女の子同士のチョコ交換」とか吉澤さんの「女子高で毎年5〜6個貰った(さすが!)」とか、メンバー同士でのチョコの交換とか、楽しい話が聞けていますが、その中でなんか妄想や想像が入り混じっ…

未公開SPも楽しませて頂きました。マシュマロを焼くと伸びるとか(笑)、スイーツほうとうは意外と美味しいとか、罰ゲームなのに楽しそうとか、大林さん受難とか楽しく見させてもらいましたが、まぁ…やっぱり…、ここを触れないわけには行きませんねぇ、絶叫…

より女性らしく

かなり遅くなったけど、加護ちゃん(その他2人ほど、笑)誕生日おめでとさんです。娘。さんたちの中で一番最初に好きになったのが彼女。女の子らしくて元気良くて、ああ妹にしたい!って思ってました。そんな彼女も、落ち着いたお姉さんな表情も見せてくれる…