「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-02-24から1日間の記事一覧

あの感動をもう一度

スフィア初優勝おめ♪。またもやPK戦決着とは…。前回のスフィアやGyaOカップの敗戦でPKにトラウマ出来ないかなぁ…とかちょい心配だったのですが。いい決着の付き方だったようで。何処かで映像をごそごそ探しに行こう。でも、観戦に行ってる方、PKばっかがと何…

待ってました!

TV

GyaOカップの感動もそこそこに、なんとHPW復活とな。おじゃマルシェ紺野やピーマコ小川も復活してくれないかなとかベタな期待はともかく、こういう番組待ってましたって感じ。本家?ハロモニ。でも娘。さん以外のコーナー作って欲しいとかシングル出ない…

表紙から衝撃

そんな中でも、今週の週刊プレイ○ーイの岡ちゃんがとんでもない事になってたとか、そのとんでもなさに紺野さんのぶっとび*1インタビューがあったことが後回しになってしまった状態(笑)。買うの恥ずかしかったぁ。裏表紙を上にしたら、表紙を見もしないでレジ…

一週間のご無沙汰でした。

死んでたわけではないのですが、先週末から風邪引いてました。普段だったらこんなの気にしてないとは思うのですが、今仕事を休めない状況なもので、体調を戻してから戻ろうって決めて、ネットも全くしない状態でした。でも意外とネットなしでも大丈夫だ私。