「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-04-12から1日間の記事一覧

15日から始まる「恋サル」で、吉澤さんと紺野さんがカレッツア小島さんと井本さんと対談するって記事を読んで何か楽しみなんですけど。話すのが初めてだというのが意外ですね。紺野さんが「怖い人だったらどうしよう…」ってやっぱ小島さんなんでしょうか(笑)…

審判の資格を取る話題は、芸能人で初だというせいか、結構大きく取り上げられてましたね。うちでとってる大手Y新聞のスポーツ欄にも載ってました。いとあま。さんもバレーの審判資格(レベルは低いけど)持ってるけど、やっぱルールを勉強するとプレーが楽し…

体力年齢測定は笑わせてもらいました。大林さんが30歳という結果に妙に喜んでたり、ダメダメなシゲさん、成績が偏ってるまこっちゃんなど。 れいなが一番若い、という結果は意外なようだけど納得。運動音痴ってイメージは確かにあるけど、潜在意識は結構上な…

逞しいし、強い

吉澤さん21歳おめでとうございます。 この1年は激動の一年だったんじゃないかと思います。 そして、何度も言って来たコトでもあるんですが、また美しさがUPしてる。最近の公式写真とか見ても眩しいくらい。外見上のことも勿論ありますし、少年的な部分も…

美しきリーダー!