「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-05-19から1日間の記事一覧

「時東vs紺野守護神SEXY対決」

朝刊で、週間「金曜日」の広告をなんとなく見ていたいとあま。さんはぶっ飛びました。最近のハロプロ関係の記事がトホホなので(Sals出してる出版社なのにガッタス記事も何だかな内容だし)、タイトルに警戒しながらそのページ見たのですが。 …いいじゃないで…

テレビジョンのモーチャン250回記念は、このタイミング図ったんだろうか…と思うほどタイムリーな質問じゃないですか(泣)。卒業発表の後だけに、より真面目な2人の言葉に重みが…ぁぅー。その中で、吉澤さんの答えがいつものようにシンプルだったり、ガキさん…

やはりこのことに触れないわけには行かないでしょーてなわけでEXTRA編。 大阪の模様については色んな方のレポで読んだんですけどねー…。何か切なかったです。 いきまっしょい!の後で、紺野さんと目を合わせた後にちょっかい出しにいくまこっちゃんはやっぱ…

5年前、現在、5年後

一週間放置してる間に日記書く画面が変わっててビックラこいたのですが。 ハロモニ。で藤垣さゆみが活躍してたり、ゼペット爺さんが単にダメダメ爺さんだという事が判ったり、そんなこんながあったのですが。