「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-07-02から1日間の記事一覧

もうね、「ドッキドキコマーシャル」のれいながかわええんですけど!うさぎに絵を捨てられてキレて歩いて言ってしまったり、マシンに乗ってからひたすら叫ぶ姿とか。歌ってる時とのギャップがまた楽しい。ガキさんが「田中っちかわいい♡」って言う気持ち、判…

「〜やねん」にののこん。最初に辻ちゃんが「30分一人で喋ります」って言ってたから、ホントに紺野さんの「乱入」はサプライズだったんだろうなぁ。辻ちゃんが卒業してから、本来なら絶対にありえない組み合わせ。ってか、自然体の2人の喋りが今聞けるとは…

TV TV

平成教育に中澤姐さん。昔のを見てたから、今の30分という短さとユースケさんの仕切りに物足りなさを感じてしまうのですが。でも別にユースケさんが悪い、という訳ではなくて、比較対象が殿だもんなぁ。それはともかく、中澤姐さんが、問題の相性が良かった…

セコシー

7月になりました。23日を見ながら複雑な気持ちでもあり、あの発表から早いなー、と現実逃避?まがいなこと考えてたり。でも、当の本人が前を向いてるのだから、最後まで見届ける、そんな気持ちでいたいなぁと思います。 それでも、「恋サル」など卒業の話題…