「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-07-26から1日間の記事一覧

「世界バレー2006」のオフィシャルサポーター

こんまこ卒業の実感もないままの発表。むー、早くも「8人の娘。に見慣れてください」攻勢来たか。バレーは勿論好きなんで見る予定ですが、多分試合中もキャンペーン中もこれでもかな位映るんだろうなぁ。耐えられるんかなぁ私。不満があるとすれば、WaTと共…

会場に入って、送られる花を見てたら、「恋サル」から送られたのが紺野さん個人名義だったのが何となく嬉しかったり。 5月に行った娘。コンのときはアリーナで全くステージが見えない状況だったので、席に着いたとき、ステージ全体が見渡せる席だったのが体…

TV TV

会場を見て、5月の4thステージと前日の「恋サル」を何となく思い出してみる。 前日の「恋サル」はまさかまさかの紺野スペシャルだったもんで、しかもインタビュアーがSOGの伊部さんという選択がまさにフジテレビ万歳だったもんで。最後の最後に映像付のSOG…

何から伝えればいいのか

判らないまま時は流れて……。まさにそんな心境のいとあま。さんです。でも、23日の、「その瞬間」に立ち会うことが出来たので、頭の中をかき混ぜながら、少しずつ出していきたいなーと。卒業DVDも2人分買ったけどまだ見られないし。 あ、紺野さん卒業して…