「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-08-11から1日間の記事一覧

Sals5

また全体的に分厚くなってるー…。まだパラパラ見なのですが、そんなにガッタスサポ泣かせたいんですかこの本は!明日またじっくり読みますー。

ミュージカルリハ編。まだ見てない人の感想です。 愛ちゃんの声量ははやっぱり凄い。主役張れるとしたらやはり彼女なのかなーと思わせるほど。愛ちゃんとまこっちゃんのシーンが一瞬映ったけど、この一瞬に何故か惹きつけられる。これ本番だとどんなんかなー…

TV TV

里ちゃんが出てる「ごきげんよう」最終日だけビデオ録って見ました。想像したよりも、結構普通に話せてますね。「なるほどねぇ」と言うテーマで中学生の頃の話をするんでもきちんとまとまってたり、大御所の相槌にもきちんと答えられてたり。これで里ちゃん…

「棒状のモノ」に異常な反応する岡ちゃんも岡ちゃんなら、「何○○いコト*1想像してるの!?」と切り返したHG様もHG様でしょう。まぁこれが岡ちゃんで無かったら絶対にカットされると見た。先週に引き続いて美勇伝に持ってかれるのかと思いきや、れいなの「友達…

棒状のモノ

この一週間、色んなことがありすぎてるのにすっかり更新がご無沙汰になってしまった「いとあま。」でございます。飯田さん&安倍さんの誕生日とか、飯田さんの「もしツア」とかハロモニとか里ちゃんの「ごきげんよう」とか娘DOKYU!とか紺野さんの高認とかい…