「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-08-18から1日間の記事一覧

今日のY新聞の夕刊に、「リボンの騎士」の記事アリ。クライマックスなのかな?…全員が衣装で写っている写真。これがまた想像をかきたててくれますね。全員見事に、雰囲気にきちんと溶け込んでますね。やっぱりミュージカルは苦手なんだけど、見に行きたい、…

何だかいつまでGW杯引っ張るつもりなんでしょうこの番組(スポンサーがグッドウィルだから?)。まだ決勝まで到達してないし。おかげで、まだまだ動いている紺野さんを見ることが出来る、不思議な気持ち。それでも、絶対的に7/24以降の紺野さんはありえないわ…

Sals5

前回の日記で、また分厚くなったと書いたのですが、実はページ数的には4とそんなに変わってないんですね。でも、書いてある内容にしても、メンバーの言葉にしても、段々重みが増して来てるような気がします。正直言えば、北澤監督の言葉もあったらいいなぁ…

マイホーム

先週から帰省してたせい…でもないのですが、いとあま。さん的時間と実際の時間が微妙にずれてるようで。それでも、書きたい事ってのはあるので、少しのタイムラグはご了承いただけたらありがたいなーと。 先週のハロモニ。をなんとか探そうと思ってます。や…