「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-08-23から1日間の記事一覧

UTB買って来ました。まこっちゃんの1ページ目にどきどき。殆ど黒に近い髪の色に、艶かしい視線がこちらを向いてて、吸い込まれそうになって。即購入(笑)。全体的にも、初期の頃を思い出しながら、でも今のまこもちゃんと入ってて。写真集購入意欲が俄然わい…

動物の赤ちゃんシリーズってそんな評判いいのかなぁ…てなほどインターバル短すぎ。動物と触れ合えるみきののコンビの生を見られるのも勿論なんですが、今回はまこっちゃん全問正解のミラクル付。そんな中、「シマウマの鳴き声は?」の問題で、最後の解答者だ…

「めざましどようび」でのまこっちゃんが評判が良かったので、どうしても見たくなって映像を探しに行ってしまいました。で、ごにょごにょな方法(略)で見ることが出来たのですが。いやーいいものを見せてもらいました。ホントにまこスッペシャルでございまし…

いちばんかわいい(夜に追記あり)

ホントに週一更新になってしまった「いとあま。」です。単に暑さにやられてるだけなんですが。何でしょうこの異常なまでの暑さは!!そんな中、今日ぐっさんの口から「こんこん」とか単語が出たそうで…。ちゃんと見とけば良かったかも(笑)。