「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-10-08から1日間の記事一覧

1週間PC開かなかった間に、コンサートレポが上がってたのでまた巡回しました。今回は行く予定はないので、セットリストも拝んでまいりました。今回は個々の魅力を出していこうって感じなのかな。この人でこの曲聴いてみたいなぁってなもあったし。一番嬉し…

BSのハロコン見られましたよー。自分があの場にいたんだなぁ…とか思うと凄い不思議。正直、2人の卒業をこれだけ取り上げてくれるとは思わなかった。あの「好きな先輩」はもうねぇ…正直、4人ともまともに歌えてなかったけど、やっぱり見ながらこみ上げてく…

凄い久しぶりにリアルタイムで見ました。最近(来週も)数人での動物がらみのロケが続いてるのは安全圏入れてるのか、個人をクローズアップしたいのか。でも、愉快なメンバーでしたね。動物を目の前にすると100倍くらい声のトーンが上がる美貴てぃを始め、普通…

TV TV

土曜日に中間テストかダンスか迷ったゆえに、ダンスを見て中間テストは一人で(笑)楽しもうとか思って。ダンスはねー…とにかく紫吹さんが美しすぎた。…正直ね、(宝塚の方では)美人とは言いがたい(ホントすみません)んですけど、前回の評を受けて、女らしさ全…

ツンガポォーール

久しぶりに書くと長くなってしまうのはいとあま。さんの悪い癖…すみません。