「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-10-20から1日間の記事一覧

ワンダフルハーツようやく買ってきました。まだ全部ではないですが、少しづつでも、あの日のコトを思い出しながら見ています。もーぉダメかも……(涙)。感想はまた改めて。

そういや、今回の8期に対しての関心があんまり無い事に気づいたいとあま。さんです。7期の時は、石川さんや飯田さんの卒業も決まってて、来るなーって心の準備が多少出来てたからかな、結構オーディション経過も楽しんで見てたような気がします。 今の8人…

5thの初めて結果を知ったのがサンスポだったり。で、その中での、石川さんの金髪に激震。美勇伝の新曲に合わせた色なのかなぁ…とか思いつつ、正直色明るすぎかなぁ、あんまり似合ってないような。だから、あんまり違和感なく見られた吉澤さんやまこっちゃん…

ガキさんおたおめ!ってかもう18歳ですよみなさん(誰に言ってる)。まさかガキさんが18歳だなんて…。もう9時以降の生番組にもいられるんだよね。ってコトなんか思ってみると何とも不思議。やっぱガキさんはガキさんって人種で、時の流れが普通の人とは違…

愛すべきツッコみボケ

GAMの2ndのPVが何だかもうあれでこれで(以下削除)ああどうしよう。