「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-10-25から1日間の記事一覧

辻ちゃん。相変わらず似てません(泣)。 辻ちゃんの眼って結構四角っぽくないですか?髪形次第で凄いオトナっぽくなると思う。ガッタスとしても頑張って欲しいけど、めちゃイケでの活躍ぶりは流石。あの背番号「12」が岡女での順位だったとは。

恋サルで5th。まだ一回戦までなのですが、いつの間にか決まってた抽選会とかのもやもやは払拭されてましたね。 吉澤さんがカレッツア小島さんに「決勝で(合おうね)」って声をかけてて、小島さんもこれでエネルギー貰ったとか、カレッツアvsdreamでPK戦を見守…

日曜日にとうとう「スケバン刑事」見に行ってきました。何だかんだ嫌だの言ってきましたけど、やっぱり興味が沸いてきて。 まぁ、突っ込む所が多すぎて何処から突っ込んでいいやら…。でも、結論としては見に行ってよかったかな。2度目は無いとは思いますが…

ようやく土曜めざましでの新曲を捕獲。 あいこは2トップとは事前に読んでたんだけど、実質は愛ちゃん1トップなんかなー。ここ最近はノリノリな曲が多かったので、曲調が新鮮と言えば新鮮。ちょくちょく変わるフォーメーションも見てて楽しいけど、衣装がな…

決勝で…

ハロモニ。でそういや、最近8人揃った回が無いなぁ…とか思いつつ。