「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-01-11から1日間の記事一覧

スポンサーからすかいらーくが外れてるのに軽くヘコんだいとあま。さんでした。アワードはCSでやったとはいえ、ここでももう少し詳しくやって欲しかった。あ、あと、「FINAL時に在籍してた選手が対象」といえ、対象外の人もちゃんと集計してくれたスタッフの…

TV TV

そんな中、久々にリアルタイムで見たヘキサゴンの里ちゃんがぁ…。番組公認美女認定(笑)。でもやっぱおバカ…。紳助さんにかなりいぢられる(っていうか中心で番組が動く)ポジションに来てるのにビックリ。

正月など

紅白は帰省先でちらちらと。途中まで裏番組見てて、紅白に戻してみたらいきなり映ってたのはバックダンサーのカン娘。の姿。やっぱみうなってかわええんだなぁ…とか。娘。さんたちの出番は帰ってから見たのですが、アンビでガキさんセンターとな。しかも、ア…

開(明)けましておめでとうございます(遅)。 というのは、PCを開けたのが今年初だったもので。帰省先からは4日に帰ってきたんですけど、吉澤さん卒業のニュースはつい昨日知りました。…遅すぎ、というのもあるんですけど、結構PCから仕入れてる情報って多い…