「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-03-02から1日間の記事一覧

BestShotを本屋でチラ見。…買った事無いんだもん…。でも、1年でこんなに写真集出してたんですね。その中ではやっぱり菅谷ちゃんの小6にしてのあの色っぽさはなんでしょーか。負けてるかもー先輩方。出版社が違うけど、ここに辻ちゃんが入ったら最強だった…

ここ2週間位スルーしてましたが(ぉぃ)、今回はミスマガにスポット当ててて、素直に見られたっていうか。うーん、私、福永監督好きなんですよねーきっと。後は正統派なアイドルチームって感じで、チャクチャクの次あたりに好きかもしれない。ガッタスが硬派…

またもうすぐ一週間になろうかとするのですが。素直に面白かったです。 プッチゲームのホリさんは特別ルールを作って盛り上げてくれたし、絵描き歌は個性が出まくり。っていうか、これ、ホント感性がものを言いますね。例えば、「ぎざぎざ葉っぱの中に皿」で…

桜満開

キュートさん5位おめ!オリコンサイトを見に行ったのですが、「女性アイドルグループの1stとしては史上初」だそうで。いきなりベリーズさんの最高位を抜いてしまったのですね。コンサートの影響もあるかとは思いますが、待ってる人多かったんだろねー。結構…

そんなはずないじゃないか

すっかり週間更新になってしまいました…。美貴てぃ聖誕祭も4日経ってしまいましたし…。でも22歳かぁ。すっかりオトナだなぁ。