「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-07-23から1日間の記事一覧

「鳴り始めた恋のBell」がラジオでオンエアされたってコトで音源拾いに行ってきました。実は、大きな声で言えない方法で、ハロコン版も聴いてしまったんですけど、CDよりライブ音源の方が好きかも。勢いがあったほうがカッコよく聴こえますね。 エッグ…

TV TV

ネプリーグに吉澤さんと中澤姐さん。先週の予告見てたら面白そうなので思わずビデオに録ってしまいました。まだかいつまんでしか見てないんですけど、やっぱ吉澤さん漢字弱いのね・・・「台本は振り仮名振ってもらってます」って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。

ジュンリン初登場。表立ってこの9人(今回は7人)を見るのは初めてなので、ちゃんとは入れてるのかなぁ・・・と思ってたら、意外と?すんなり溶け込んでてビックリ。異国の地で、こんな短期間で日本語が上達してしまうのか。リンリンの「ただいま」発言とか…

あれから1年前の夜、私は代々木にいて、あの2人の旅立ちを見守っておりました。あの頃は何だか落ち付かない、不安定な日々を過ごしていたような気がします。 もし、あの頃の私に「今」を伝えに言ったら、多分一笑に付されてるんだろうな。それくらい、怒涛…