「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-07-29から1日間の記事一覧

てなわけで、明日(もう今日ですけど)、ハロコン見に行ってきます。実は、ハロコンは去年の夏が初だったので、エルダメンバー(ってか娘。さんOG)のライブを見るのは初めてなんですよね。かなり曲が増えそうな予感。それと、やっぱり歌う是ちゃんチェック・…

ミュージックフェアにハロプロ。去年と違って、男性曲が多かったり、ダンスが激しかったり、衣装もきちんと合わせてきたりして。デフディバの4人の出番が多いのは予想できるとして、よっちゃんの出番が多かったのが嬉しかったなぁ。特に、シブガキ隊やっく…

最近、音楽はもっぱら携帯で通勤中に聴く事が多くなったので、「女に幸あれ」は着うたフルで購入してしまったのです。相変わらず売り上げに貢献する人でなくてすみません。聴いてみて、改めてれいなの歌声って印象残るなぁ。みっついもソロあったけど、「ト…

新生9人でのうたばん。不安な気持ちを持ちつつ、愛ちゃん頑張れ(笑)とか思いながら見てたら、 おお、なかなかの好印象ではないですか。それにしても、この時の愛ちゃん、声と外見にギャップありすぎ。ちゃんとジュンリンいぢりをしてくれて嬉しかったけど、…