「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-08-25から1日間の記事一覧

あと妙に来てるのがメロンさんの新曲。あのー・・・最初にCDのジャケット見たとき、場所が某巨大掲示板だったもので、絶対にネタだろ!とか思ってたら、マジですか。何で皆こんな黒くなってるんだろう・・・とかボケてあげなきゃいけないだろうかとか。 P…

「HITS! THE TOWN」も捕獲して聞いてきました。なんと言っても?是ちゃん生ラジオデビューってコトで。最初なかなか喋らない是ちゃんに、「どんどん突っ込んでください」とよっちゃん。で、「プレッシャーに強い」とフォロー。是ちゃんの声って、改めて聴く…

GyaOでの「サウンド オブ ミュージック」に吉石紺真。 真野ちゃんが、PVの時とイメージが違かったのは、緊張してたからなのかな。でも、マイクをしっかり握り締めてる姿は印象的。でも事前アンケートで「気になるコト」が「紺野さんの一日の食事量」・・・…

8/23のお台場公開練習のチケット取れてたんですけど、体調不良で断念・・・折角天気もいいコンディションだったのに。残念でした。 ってか、ここ数日音楽ガッタスのコトしか書いてないわけですけど、ほんとすっかりいとあま。さんの中では「鳴り止まない中毒…