「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-09-05から1日間の記事一覧

http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=9&day=16 いんやぁビックリした。亀戸で音ガタと握手♪ですかぁ。 その前に、千葉でイベントもあるようなので、ガッタスメンは忙しそう。石川さんと武藤ちゃんの欠席は決定として、誰が参加…

更新あんまりしてなかった間に、オーデメンバーが今更?発表されたり(昔過ぎて忘れてた)、お台場最終日にPV衣装で音楽ガッタスがライブしたとか。 追加メンバーについては、実は今でももやもや状態なのです。まぁ、夏休みに参加してた音ガタのエッグちゃん…

現9人でラブマっすか。その日のスポーツ新聞見てビックリ。買ったのはサンスポなんですけど、現エース=小春ちん、新人=みっつぃと紹介されてて、最年少コンビがセンターなんですね。しかも、忠実に再現されてるのもこだわりすぎだろってな感じで。こうな…

亀戸で僕と握手!?

リアルタイムで「歌ドキッ!」を見てたんですけど・・・濃い・・・(ぃゃ別に嫌じゃないですよ)。ハロプロの中で忘れかけてたものを思い出させるような回でございました。