「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-10-28から1日間の記事一覧

後藤さんうそぉ!! うっすらとやな予感はしなかったわけではないけど、後藤さんのいないハロプロなんてシナモンの入ってないアップルパイみたいなもんで・・・。せめて、休養に入るとか出来なかったのかな。こういう時こそ、守ってくれるものがあったほうが…

キュート3位おめ!CDTVでトップ3発表前に「7人組がトップを狙ってる!」と煽りがあって、一瞬キュートだと思ったのはいとあま。さんだけではないでしょう(^^;;。もう一組いたんだねーそいえば(そのグループもかなり好きですけど)。 曲については、ここで…

コンプリートアルバムどうしよっかなぁ・・・。初回版のモーニングコーヒーバージョンが好きだなぁ。皆似合ってて。付属DVDの中身のレポもチラ見してきたんですが、欲しいなぁDVD。なんかねー、DVD参加メンバーも限られてしまったのも凄く残念ですね。辻ちゃ…

ガキさん19歳おめ! 最近見てあっと思ったのは夏ハロ紺での「たんぽぽ」。最近のガキさんのボーカルって好きなんですけど、これ聴いて更に好きになったよ。現娘。さんでの貴重な声質。 外見でも中身でも、ここ数年で格段に成長してると思うガキさん。最近…

頼もしいサブリーダー!(追加あり)

ここ1週間風邪でグレードダウンしてしまったせいで遅れまくってますが平気で書く(笑)。