「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-12-23から1日間の記事一覧

UTBに紺真能。ちゃんと撮影されてると思わなかったから、素直に嬉しかったなぁ。しかも紺野さん1st写真集のアライさんてなコトであっさり購入してしまいました。3人並ぶとやっぱり紺野さん一番大人かなぁ。でも実はのっちががきかめと同年代とか思うと、う…

何だかんだでシングルV買って来ました(^^;; やっぱりメイキングの吉石里紺が面白すぎる。最後の4人での絡み→石紺の爪話なんかリピートもんですわ。でも、4人と6人の図になってるのもなぁ。もうちょい絡んでくれると嬉しいのに。 とか思ってたら、

本業(ぉぃ)来た来た!ってなことでジョナサンステージ。 何でこんな急なん??とか思うくらいもう最近じゃないですか!!あー行きたいよぉ。でも1月はハロコン行く事に決めちゃったからなぁ・・・これがあるって判ってたら迷ったのに*1。 ってのも、気にな…

亀ちゃん19歳おめ!最後の10代になりますねー。 今年の亀ちゃんで印象に残ってるのは、「女に幸あれ」のPVでのソロ部分。年齢よりも上っていうか、歌声も艶っぽくて。それでも、ガキさんとのラジオでは、毎回聴いてる訳ではないんですが、ひたすらぽけぽ…