「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-01-03から1日間の記事一覧

TV TV

何か元旦から里ちゃんをかなり見てたような気がします。忙しいのもいいけど、身体には気をつけて欲しいなぁ・・・と最近の異常な露出率を見て思うのです。

都会っ子強かったですねー。その中で、恋ベルも強かった。いいとこまで行くだろうとは思ってましたけど、まさかPV2位なんて思わなかったなぁ。・・・ってか売り上げに反映されてないのが何か悲しいかも。

TV TV

これも偶然見られた吉澤さんPK。100万おめ! 普段フットサルだから、ゴールもかなり広く見えたんじゃないでしょうか。他のサッカー経験者の方から見ると、やっぱり蹴り方が女の子なんだなぁ。最初のGKとの握手・・・のくだりもバラエティ的にはすんごい面…

・・・でも、紅白は帰省先で見られたんですよね。と言っても、集中して見てた訳ではないんですが。うーん、正直言えば「散漫」だったかなぁ。確かに、ハロプロらしい賑やかな舞台になってたんですけど、カメラさんも何処映していいのか判らないまま終わって…

大きな賞

東京脱出する前に℃-uteの最優秀新人賞を見てきました。あの衣装で「都会っ子 純情」とは。何だか、矢島ちゃんの科白が聴いてて何かこそばゆい感じだったり。正直、最優秀はあの人だなぁ・・・とは思ってました(主題歌の映画公開時期に精力的に活動してた*1の…

終わりよければいいってコトで。

明けましておめでとうございます。 今年もまったりと煩悩全開で行きますので宜しくお願いいたします。 ・・・とか言いつつ、3日に東京に帰って来たんですけど、行く前にビデオセットした紅白が最初40分ぶっつり切れてて、新年早々あああああ(滝汗)って感…